リンパドレナージュにはどんな効果がありますか?

代謝を改善することで、免疫力向上、肩こり・むくみ・冷えが緩和などの効果が期待できます。
他にも、疲労回復・リラックス効果・顔や身体のたるみ改善・セルライトの解消などにもおすすめです。

予約は必要ですか?

完全個室のプライベートサロンですので、ご予約が必要となります。
ご予約はお電話もしくは、メールフォームにて受け付けております。
ご予約以外でも、ご相談などあればお気軽にお問い合わせください。

当日でも予約は可能ですか?

当日に空きがございましたらご予約可能です。
一時間前までにお問い合わせください。

営業時間外でも予約は可能ですか?

はい、受け付けております。
営業時間外でも追加料金は発生しないのでご安心ください。
営業時間外のご予約は直接お電話にてご連絡ください。

来店する際に何か必要なものはありますか?

施術中に使用する紙ショーツなどはこちらでご準備しておりますので、ご用意していただくものは特にございません。
上半身のみ・下半身のみなど、部分的な施術の場合は上下が別れている服装でご来店されるのがおすすめです。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
お車でもお気軽にお越しください。

肌が弱いのですが大丈夫ですか?

お肌の弱い方でも大丈夫です。
もし不安があれば、当サロンまで事前にご相談くださいませ。

アロマの匂いが気になるのですが…

匂いが気になる方のために無香料のものもございますので、お気軽にご相談ください。

施術中に痛みを感じることはありますか?

心地良い痛みを感じる施術です。
痛みを感じた場合は、その方にあった力加減に調整できますのでお気軽にお伝えください。
当サロンでは一人一人のお客様に合わせた施術を行っております。

フェイシャルの施術を受ける場合、メイクをしたまま来店しても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
施術をする際にこちらでメイクオフさせていただきますので、ご安心ください。

生理中でも施術は受けられますか?

生理中でも特に問題ありません。
気になる方は、当サロンまで事前にご相談くださいませ。

化粧を直すスペースはありますか?

はい、ございます。

子供を連れて行っても大丈夫ですか?

一人でお待ちいただける自立した子でしたら大丈夫です。

施術後、身体がだるく感じるのですが…

施術後にだるさ・脱力感を感じるのは、代謝が良くなっている証拠です。
リンパはゆっくりと流れていますので、すぐに効果は現れません。
個人差はございますが、約48時間後に身体が軽くなるのを実感いただけるでしょう。

効果を持続させるためには、どのくらいの頻度で通えばいいですか?

月に一回を目安に来ていただくのがベストです。